印刷業務のお休み / すきやねん、大阪。

こんにちは。「中の人」です。

サイトでもお知らせしていましたが
明日5月29日は印刷機の入れ替えの為、印刷業務をお休みさせて頂きます。
お急ぎの方には申し訳ない限りです。
より高品質に仕上がる機械を導入しますので、楽しみにして頂けると嬉しく思います。

さて、この週末でサクっと大阪へ行ってきました。
関西の友人と演劇鑑賞をしてきました。

演劇鑑賞なんて、ハイソだろぉ? なんて言えません。
なんせ行きは夜行バスですからね。(予算削減の為)
おかげで足がむくんで魚肉ソーセージみたいにプヨプヨになりましたよ。

それにしても、舞台って素晴らしいですね。泣いたり笑ったりであっという間の90分でした。
出演者さん、音響、美術、全てが素晴らしかったので大満足です。
贅沢にも2公演も見たので、アドリブなどを楽しんで通ぶってみました。

2日目は一人観光してきました。
きゃり~ぱみゅぱみゅが千里で握手会をすると知ったけど、すでに時は遅し。
真逆の方向に進んでおりました。



通天閣に登りたかったんですが、100周年記念だとかで昼前から長蛇の列でした。
「お前は高所恐怖症だから、登っても辛いだけだろ?やめとけよー」と
自分を無理矢理説得してあきらめました。
(ソレイユの2階から1階を見るだけで足が震えるような人間です。)



そんなこんなで、みんな大好き!串カツの誘惑に負けてしまいました。




名物、どて焼きの誘惑にも負けてしまいました。


そんなものですよね。(嗚呼、ダイエット・・・)




そして、鶴橋で韓流スターみたいなお兄さんに接客してもらってパックをたくさん買いました。
なんせ、美男子に滅法弱いですからね。
言うても、これだけ(27枚+美容クリームつき)入って1200円なので安いもんです。
しかし、かたつむりの生々しさが辛い・・・。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.