○○はじめました。

こんにちは、スタッフKです。

どうでもいいことなんですけど、今日は雑談ブログなので書いちゃいます(笑)

スロージョギング始めました。
(↑冷やし中華始めました的なニュアンスで)

大分暖かくなってきたし、普段まったく運動しないので、

体を動かして少しでも引き締めようと思いまして(・ω・)

効果的な有酸素運動だそうで、ウォーキングよりも脂肪燃焼が効率的らしいです(*´艸`*)ワクワク。

やり方は、すり足に近い走り方でゆっくり走るだけ!!
普通どおりに地面を蹴り上げたらダメですよ。
運動前には水分補給とストレッチをお忘れなく!!

最初は筋肉痛が続いたけど、最近は走っても疲れにくくなりました!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

早く効果が目に見えるといいなぁ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆ 春にオススメ!デザイン名刺 ◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
春だもの。そうだ、旅に出よう・・・そんなあなたに!

▼なんちゃって、パスポート名刺▼

http://sks-net.com/products/detail464.html

 

暖かくなって、花も開きます♪

▼紫べた塗のキュート系デザイン名刺▼

http://sks-net.com/products/detail483.html

 

ゆるかわ名刺で幼稚園、保育所での名刺交換に差をつけましょ♪

▼かわいいアルパカ親子名刺▼

http://sks-net.com/products/detail459.html


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.