ゴールデンウィーク期間中の営業日について

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ゴールデンウィーク期間中の営業日についてお知らせします!
下記期間は休業日とさせて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、ご了承の程お願いします。

4/27(金)午後~4/30(月)
5/3(木)~5/6(日)
★5/1(火)、5/2(水)は通常営業日です。

サイトからのお問合わせ、ご注文は受け付けておりますが、
翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。
通常時よりも混雑が予想されますので、予め御了承ください。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さて。すごくどうでもいいことなんですが、
中の人、遂に思い切ってテレビとレコーダーを購入しました。

今までは部屋にテレビがなくて、ワンセグチューナーを
パソコンにつないで見てたんですけど、
電波が入りにくくなって、一番見たいところで
急にフリーズ(画面がモザイク状態)→「シグナル検索中」の表示で映らなくなったり、
予約録画してたのに全く録画できなくて悲しい思いをしていました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな悲劇にはおさらばさ。とばかりに奮発したんですが、
今度はお財布が泣いていますよ。・゚゚゚゚・(*ノД`*)・゚゚゚゚・。うわーん。

それにしても最近のレコーダーってすごいですね(ОД○)
キーワード入れておいたら関連番組を全部録画してくれるんです。
しかも録画できていない再放送も選んで自動的に予約してくれるんです。
お利口さんですなぁ。

昔なんてGコード入力して数字間違えて録画できてなかったり、
スポーツの試合が延長になって録画できてなかったですもん。

生活が少し豊かになりました(●´ω`●)


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.