ダイエット宣言!?

こんにちは。
おしゃれなデザイン名刺屋さんの「中の人」です。


暖かくなってきたので始めようと思います、ダイエット。

ライブDVDを見ていたらMCで痩せているメンバーが
最近太ったメンバーにこんなことを言っていたんです。


この一言が心臓に突き刺さりました゚(ノД`゚)゚。

「太る人は太るもの(高カロリーなもの)が好きやねん。」←強い口調


「自分に甘いから太るねんっ!!」←これまた強い口調


gkbr((((((゚Д゚;)))))))))gkbr


で す よ ね ・ ・ ・。
お っ し ゃ る と お り で す 。

やっぱり食事を抑えたり、地道に運動するしかないんですよね。。。
みなさま、オススメのダイエット法があったらぜひ教えてくださいませρ(´д⊂)


ちなみにこのビスケット(名刺)とマカロン(名刺)はゼロカロリーですよっ。
(たべられません(笑))


 


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.