音楽って素晴らしいっ。+゚(*´∀`*)。

17,18日に広島で行われたミュージックサーキットイベント、
MUSIC CUBEに行ってきました!

 

チケットをパスに交換して、首から下げていざ出陣っ(笑)

県外からも多くの人が来ていて、パルコ周辺はお祭り状態でした。

 

ねごと、OKAMOTO’S、MAN WITH A MISSION、高橋優、

Base Ball Baer、The telephonesを見てきました。

 

1アーティストの持ち時間は30分ですが濃縮されていて最高の30分でした!
今回はモッシュに巻き込まれることもなく、音楽を堪能してきました。

 

いやぁ、やっぱり生の音楽って、ロックっていいですね(*´▽`*)

血肉躍ります。

 

興奮冷めないままクラブクアトロの外に出ると

別会場でライブを終えたSimploop(広島を拠点に活動しているバンド)のメンバーが目の前に!!

(Vo)のタナカさんに握手して頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

↑フライヤーも頂きましたっ♪

 

ロックンロールが鳴り止まない!

そんな中の人がみなさまにオススメしたい名刺はこれですっ!!

 

 

躍動感あふれるギタリストが印象的なデザインです。
ギタリストな人も、そうでない人も音楽に浸れるような名刺です!

ロック以外にも音楽をモチーフにした名刺をご用意していますよ♪

▼音楽デザインの名刺はこちらからどうぞ~。

http://sks-net.com/products/list.php?category_id=68


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.