ちょっちゅお知らせです(o´∀`)ノ

こんにちは。

最近お気に入りのお菓子があります。


その名も↓↓↓

 


ウィキペディア「具志堅用高」のページにも記載されている沖縄銘菓です。

少し前に沖縄物産展で買っておいたのです(*´ω`*)

 

一言でいえば「黒砂糖」です(笑)
でも、普通のとは違うんです!
珊瑚のカルシウム入りなんですよ!
そのせいか普通の黒砂糖よりもシャリシャリしています。
優しい甘さなので疲れた時にホッと癒されます♪

 
そして「ちょっちゅ」お知らせですd(・∀<)

(本来は「そーっすね。」の意味らしいですが・・・)

新作デザインを追加しました(*´∀`*)ノ

 

チョコレートブラウンの王冠フレームが目を引くキュートなカラー名刺です。

通常の名刺は裏面が白ですが、カラー用紙を使用した名刺なので裏面もきれいなピンク色です♪

かわいいものが好きな女性の方にオススメです!!

 

ご祝儀袋が名刺になりました。

とにかくおめでたいデザインです。

おめでたい時に配ってもいいですが、特に何もない時に配ってもインパクトがあるので相手の方の印象に残ると思います。

細部にこだわり、何度もテスト印刷を行った自信作です(・∀・)

みなさま、ぜひご覧ください!!ヾ(^▽^)ノ

 


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.