デキる女のバレンタインカード

こんにちは。

おしゃれなデザイン名刺屋さんの「中の人」です。

世の女性方が心ときめき、そわそわするバレンタインまで1週間切りましたね(笑)

昨日小雨が降ってたんで、100円ショップにレインコートを買いに行ったんですが、
製菓用品の専門店かと思うぐらいバレンタインコーナーが充実していて驚きました。

バレンタイン、充実している人がうらやましいですよー。

 

↓私はバレンタインとクリスマスは悲惨なのでこんな感じです。

ミサワ風に書くとなんか悲惨さが抜けますね。

 

そして追い打ちはこれですよ。(笑)

友達から、「ウィキに書いてあったんだけど、バタコさんとおにぎりまんは両想いなんだって!」との知らせが(笑)

・・・。 il||li (OдO`) il||li

アニメに、いえ、バタコさんに完全に負けてます。

来年こそワクワクするようなバレンタインになりますように・・・。

 
よし、気を取り直していきますよーっ!

 

 

もっと早くご紹介すればよかったんでが・・・

昔読んだ本で舞妓さんがこんなことを言っていました。

『バレンタインは一粒チョコレートに
「ありがとうございます」と
メッセージを付けて渡すと、
とても受けが良かったです。』

 

 

デ キ る 女 は メ ッ セ ー ジ つ き ・ ・ ・

 

 

自分のバカバカ!今思い出したんですよ!

今年はバレンタインカードを付けてみるなんていかがでしょうか?

 

こんな風に手書きでメッセージを書くと高印象ですよ♪
ハートのデザインはコチラ

ピンクのデザインはコチラ

 

バレンタインはもう来週ですが、用紙、決済・発送方法によっては最短即日発送も可能ですっ(o´∀`)ノ


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.