続・ささみとプライスカードの話

こんにちは。

昨日は呉市内でも雪が降りました。
ほんのり積もっていて、「明日は凍るだろうなー」と思ってかなり早く家をでたんですが、
今朝は案の定凍っていてました。
そして凍結で動けなくなった車を避けるのに

交互片側通行状態となり、大渋滞でしたε=(。・c_・。`;)フウ

 

前回のブログで下ごしらえしたささみがついに完成しました!
外に干しているのをうっかり忘れて1週間外に放置していました。
でもいい塩梅のセミドライに!
うまみが濃縮されて綺麗な飴色になりました。

 

 

これを焼いて食べると燻製まではいかないものの、
歯ごたえとうまみが噛むごとに深まってきます。
はい、これは勿論お酒が欲しくなります。

↑おしゃれなデザイン名刺屋さんの中の人のプライベートタイム(笑)

 

さてさて、話が変わります。

最近よくご注文をいただくデザインで
名刺やショップカード以外に何かに使えないだろうか。と考えてみました。

 

 

このデザインはヘアサロンや手作り作家さんからのご注文が多いので、
プライスカードにしたらかわいいのではないか・・・?と。

さてさて、ちょちょいのちょい・・・っと。

↓こんな感じで作るとかわいいのではないでしょうか(*´ω`*)

 

 

 

注文の時に記入する記載内容欄は名刺の内容しか書いていませんが、

指定を頂いたらいろんなカードになるようにレイアウトしますよっ∠(゚ω゚)/

ちなみに穴あけはしていないので、紐を通す穴はパンチで開けてください(笑)


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.