寒い時の楽しみ

こんにちは。

朝 の 気 温 は - 3 度 で し た ! !

原付通勤なので凍えます。
顔と手が痛いほどです(/д`ο)゚。

でも、こんな寒い時期だからこそ「アレ」をしないわけにはいきません(`・ω・´)キリッ

ごくり。

 

それは・・・。

 

「干物づくり」 (干物と呼ぶべきか分かりませんが・・・)

(写真はささみの下ごしらえをしたもの。)

塩コショウふって表面が乾くまで外にほっぽり出しておくだけなんです。
お酒が進みます(´∀`*)んまー

今干しているところなので出来たら写真UPしますね(´ω`*)

 

さて、お酒といえば飲み会!!
巷ではFacebookやTwitterでの飲み会が流行っているとかなんだとか!

おしゃれなデザイン名刺屋さんではFacebook名刺やTwitter名刺も扱ってますよ(´∀`*)ノシ♪
写真も入れられるので、アイコンで使っている写真を入れると誰だか分かりやすいと思います。

▼facebook名刺はブルーとピンクの2種類から選べます♪


 

▼Twitter名刺はツイート風とプロフィール風の2種類ありますよ!

 

 


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.