皆既月食見ました。

久しぶりの更新になってしまいました。

 

今さらになってしまいますが、先週月食を見ました(*・ω・)

どのテレビ番組よりも視聴率を集めたとか言われるほど話題になりましたが、

私もベランダに出て写真をバシバシ撮りました!Σp[【◎】]ω・´)

(寒かったので、部屋に入ったりベランダに出たり繰り返しながらですが(笑))

隣の家と近いので、傍から見たら怪しかったと思います。

 

ベランダに出たらこんな感じに欠けてました。

 

 

ほぼ半分隠れました。

 

さっきよりも細くなりました。

 

 

もうほとんど隠れました。

 

 

コメントが面白くなくてすみません。

でも、でも、そんなもんですよね?(´Д`;A)

 

大量に写真を撮りましたが、撮れたのはここまでです。

残念なことに屋根に隠れてしまいこれ以上写せませんでした( ノД`)

次は2014年10月8日だそうです。

また晴れてきれいに見れるといいですね(*´ω`*)


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.