紅葉狩りのはずが・・・。

寒くなってきましたね。
先週まで社内では半袖でしたが、私もようやく長袖にシフトしました!
後ろからプリンターの熱がモワーっとして熱い場所なんです。

また暑くなったり寒くなったり温度差が激しいそうなので体調管理には気をつけたいと思います!

 

さて。もう先週のことなんですが、紅葉狩りに行ってきました。

行先は広島県の紅葉狩り鉄板スポット帝釈峡!

高速道路を走る車内にて

「この辺はまだ緑やねー」

「庄原の方は寒いからちょっとは赤くなっとんじゃない?」

なーんてみんなでキャッキャウフフしてたんです・・・・。

 

・・・。

 

濃い緑色した山々が出迎えてくれました(´;ω;`)

今回の紅葉狩りの最大の目的だった遊覧船に乗ってみたものの見渡す限り緑!

 

なんということでしょう・・・・。

 

(↑赤みが強いカメラアプリ使用の為写真では若干オレンジに見えるものの、実際にはほとんどが緑。)

 

昼食はお土産屋さんの横の食堂で地元の常連さん(年齢層が高い)に混じって食べました。

庄原方面はこんにゃくが名物のようなので「こんにゃくラーメン」なるものを注文。

 

 

あっさりスープにぷりぷりのこんにゃく麺で超ヘルシーヽ(´・∀・`)ノ
啜りながら食べるという行為が出来ないほどの弾力でした。
ヘルシー過ぎて、同じくこんにゃくラーメンを頼んだ友達も空腹が満たされず。

その後、近くの洞窟めぐりみたいなものをして帰りました。

ずいぶん寒くなってきたので紅葉の見ごろを迎えたのかなぁとモヤモヤしてます。

 

 

現在新作デザインを作成中です。

おしゃれなデザインをいろいろ作っていますので、お楽しみにっ ヾ(*´∀`*)ノ


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.