西条酒まつりに行ってきました。

久しぶりの雑談ブログなんですが・・・。

先日、かの有名な酒まつりに行ってきました!

友達いわく、電車から駅に降りた時点で既に酒臭いそうです(笑)

チケットを買って、会場内で全国のお酒を飲んだり、
酒蔵を巡ってお目当てのお酒を探したりと
お酒好きには嬉しいお祭りです。

 

全国の日本酒が飲めるという事でワクワクしながら行ったんですが
どうやら遅かったようでお目当てのお酒は全て売り切れでした。
聚楽第、飲みたかった・・・(PД`q。)


↑酒まつりの会場内。

人!人!人!

人が多すぎて、友達とはぐれるとなかなか合流できません。

みなさん明るいうちから出来あがってました。

きっと普段はチューハイ派であろう、花の女子大生もほろよいを超えていました(苦笑)

普段は夜しか飲まない私も割と早い時間からお酒を頂きました。

 

↑左下:雲丹酒盗、左奥:チャンジャ

雲丹酒盗がものすごくおいしいんです!

この他にも場内では唐揚げやおでんなどのおつまみも揃っていました(^皿^♪)

おつまみ類も売り切れ続出・・・。

 

来年はもう少し早めに行こうと思いました(`・ω・´)


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.