お盆、強行突破の旅。

お盆休みの間、いろいろな所へ行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ

まず、祖母の家がある徳島の南部地方へ。
田舎なので、とてものんびりとしています。

朝の連続テレビ小説の舞台になった町なんですが、
廃校になった小学校でロケセットの公開をしていました。

 

↑イメージキャラクターのかめったくん。今はNHK徳島放送局のキャラクターです。

 

↑倉科カナちゃんが演じた主人公の実家(セット)。民宿になっています。

 

そして、ぶらり京都・大阪ひとり旅にも行きました。
ぶらりとかじゃなくて、強行突破の旅と言ったほうが正しいです。

 


錦市場で鱧の天婦羅を食べました!
ふわっふわでめちゃくちゃおいしかったです。

が、写真がない・・・
美味しすぎて写真を撮るのを忘れたんです(PД`q。)スミマセン
悲しいといえば・・・。

八坂神社で恋みくじを引いたものの、「凶」が出ました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

 

大阪では途中サンダルが壊れるという、予想だにしないトラブルもありましたが
太陽の塔、コリアタウン、通天閣、心斎橋、アメ村を見てきました(v´∀`)

↑太陽の塔

↑コリアタウンは食欲が増すような匂いでいっぱいです。

↑通天閣の展望台は人が多すぎて登れませんでしたρ(´д⊂)

 

暑がりなので、夏の旅行は厳しいと痛感しました。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.