夏季休業のお知らせ

早いもので、お盆が近づいてきました。

おしゃれなデザイン名刺屋さんでは
8月13日(土)~16日(火)の4日間を夏季休業とさせて頂きます。

8月12日13:30~休業期間中のご注文は休業明けの8月17日以降に順次対応致します。

※注文の混雑が予想される為、お急ぎのご注文には対応出来そうにありません。
お急ぎの場合はお早めにご注文お願い致します。

 

お盆休みは毎年帰省ラッシュがすごいですが、皆さんはどう過ごされるんでしょうか?

私は毎年お盆は祖母の家がある徳島で過ごしているんですが、
この時期楽しみにしているのが阿波踊りです。
徳島では生中継があるので、家でも楽しめるんです(○´艸`○)
踊った事はないですが、あのリズムを聞くとテンションが上がります。

季節を感じる行事は大切にしたいものです(●´ー`)


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.