カミナリがずっと鳴っています

広島では昨日の夜からずっとカミナリが鳴り続けています(;´ρ`)

出社時にもタイミング悪く雨脚が強いときに出てしまい、100m先が見えにくい位ザーッと雨に降られてしまって、カッパを着ていても中まで濡れてしまって今気持ち悪いです・・・
梅雨が明けていよいよ夏かぁ~と思っていた矢先に台風が来たり、梅雨時より大雨降ってる?って思うような天気だなぁと感じてしまいます。

さて、弊社のフェイスブックページは皆様のおかげで今月の頭に短縮アドレスが取得できたのですが、そろそろ気合いを入れて使い方を模索し始めたいなと思っております。最近はホームページのお知らせや、メルマガしか流していない状況になりつつあるので、掲示板を使って、「こんなデザインがあればなぁ」というご要望を集めれないかと思い連絡してみました。

↓↓↓ディスカッションボードのURL↓↓↓
http://www.facebook.com/board.php?uid=112896465453458

基本的にはおふざけが大好きなので、こんなのあったら面白いのに~というアイデアがありましたらどんどんお知らせください。
(※著作権の問題などですべて実現することは無理と思いますが、新作を作る際のアイデアに利用させて頂きます。)

なかなか活発な意見交換というわけには行かないと思いますが、何か思いついたら気軽にお願いしますm(_ _)m


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Comments are closed.